2012年5月20日日曜日

ヤマハ ラフィーニの装備

ヤマハ電動アシスト自転車ラフィーニは

・アシスト性能をフル活用できる「S.P.E.C.3」搭載
「S.P.E.C.3」とは、スピードセンサーにより走行速度を検出する機能で
モーター回転数との関係から選択しているギアを検出することにより、
従来のモーター回転数のみによる制御ではできなかったきめ細かなアシストを可能にし、
発進時から加速、巡航時まで全域でなめらか、かつパワフルな走りが体験できますよ。

・お子様を乗せた状態でも荷物が載せられるステンレス製大型バスケット

・チャイルドシートの装着が可能なクラス27リアキャリア

・お子様を乗り降りさせる際に安心のテモトデロック
テモトデロックとは自転車を駐輪するときに、ハンドルを固定して自転車を安定させる機能
  これがあることにより乗せたままでも自転車が倒れる心配がないですよ

・チャイルドシート装着時も乗り降りしやすいオープンワイドタフフレーム

・幼児2人同乗基準適合車で快適3人乗り

かなり充実した装備で、快適走行ができますよ!!

ラフィー二Sはこちらが激安
↓ ↓ ↓
【6/3楽天セール】【6月3日0時~4日2時エントリーでポイント最大43倍】【スーパーSALE】[送料無...